• 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |


里親様決定です
2014年01月19日 (日) | 編集 |
1譛・譌・_convert_20140119225720
無事にエリカラも取れて
これから里親様募集になる予定だったラッキー君ですが
一時預かりをして頂いていたご家庭で
正式な家族として迎えて頂く事が決定しました

ラッキー君を迎える事を検討して下さっていた皆様、
募集前に決定となってしまい申し訳ありませんm(__)m

でも、ラッキー君にとっては何度も居場所を移動することなく
おうちが決まり、一番良い結果になったのではないかと思います。

本日ラッキー君に会ってきましたが
とてもリラックスした様子でずっとニコニコ笑顔でした^0^
「僕のおうちに何か御用??」といった様子で
私にご挨拶をしてくれて、
お話しをしている間は
お母さんに体をくっつけて寝転がったり
お父さんに甘えて抱っこをせがんだりしていました。

最初は長い時間眠らなかったそうですが
今ではいびきをかいて安心しきって寝るようになったとのことです。

応援して下さった皆様、気にかけて下さった皆様のお陰で
ラッキー君はずっと安心して過ごせるご家族と出会えました。
ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
ラッキー君おめでとう‼︎
2014/01/19(日) 23:24:39 | URL | 藤坂 敦子 #-[ 編集]
名前の通り、強い力で幸運を引き寄せましたね。
ラッキー君、おめでとう。ずっと幸せにいようね♪
2014/01/20(月) 20:20:38 | URL | ごるさん #-[ 編集]
★藤坂様
ありがとうございます^^
ラッキー君、とっても幸せそうにしていました!
本当にみんなが幸せになってほいいですね♪♪
2014/01/20(月) 22:44:43 | URL | ECSRN #-[ 編集]
★ごるさん
本当に強い力を持っていた子だな!と思います。
名前も大事ですね>▽<
これからもずーっとラッキーに過ごしてくれることと思います。
2014/01/20(月) 22:47:33 | URL | ECSRN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
